ブログトップ
ギルド名を考えよう
ギルドを作るにあたりお金がやっと1.4mたまりました。
あと100kなんとか狩ってためます。
ところで大切なことを忘れていました。

ギルド名を考えていない

これが今日の課題です。

はぴ「いちごみるくなんてどうですか?」
うさ「ださっ」
はぴ「うささんはどうなんですか」
うさ「HantingStarなんてどうキュ」
はぴ「うさっ」
うさ「残念だけどいちごみるくは他鯖のギルドで使われてるのキュウ」
はぴ「さばの煮込み」
うさ「本気で考えてるキュ?」

ということでギルド名を考えなくてはいけません。
現在の候補は
・HantingStar
・さばの煮込み

ギルドに入ってくれる方は名前を考えてコメントか内緒を下さい。
[PR]
by hapinass | 2005-08-25 21:07 | メイプル