人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ギルド名を考えよう2
■8月29日 10:30~13:30にサーバーメンテナンスを実施します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.パチンコの景品アイテムを追加します。
・黒テンの包み
・謎のキャンディ箱

2.サーバー機器メンテナンス

とうとう黒テンの包みきましたね。
テンの中で一番強い黒テン。
ドロップも優秀でたまに1m落とすそうです。
ただパチンコは放置しても減るだけで貯まったことがありません。

■8月29日~8月31日の下記の時間にゲームイベントを開催します。

実施日時
8月29日(月)
14:00~  かえで
16:00~  かりん

今回こそメイポ装備ほしいです。
まあほしいと思うのは自由ですよね。
聞いた話によると透明なGMがアイテムを落としているんだそうです。
他鯖と落とす場所が同じになっていてその場所さえ分かればメイポ装備がたくさんとれるそうですよ。
1回のイベントでメイポ装備を6個取った人とかがいるそうです。



■ギルド名を考えていろいろと浮かんだのがこれです
雪見うさぎ
黒うさぎ
ぶらってーうさ
HuntingStar
擬装の狩り手
調律の詠み手
Rabbizz
さばの煮込み

これがいいなと思うものがあればギルド入ってくれる人も関係なしにコメントください。
公開投票です!
by hapinass | 2005-08-26 18:14 | メイプル