ブログトップ
マリグナFINALデモ公開
マリグナントバリエーション(マリグナ)FINALのデモが公開されました。
今回は声が合ってる気がします。
お気に入りは最初のアナゴ君のセリフです。
オムスビマンも意外と熱いキャラになっていました。
デモにはFINAL1~ジャム新生までのボイス入りがちらほら入ってる感じです。
新作のムクライドもなかなかいい感じですね。
こちらのリンクからDLして見ることができます。
AQUASTYLE


今日はメイポの街角ファッションチェックに応募してきました。
とれればいいなぁとか思ってますが友達も応募するようで手ごわいです。
…おされな人ばかりですよ。

恋のマイアヒのCDを買ってきちゃいました。
製品版ということでFLASHを一部改変したところがありますがネットで最初に公開してたやつのほうがよかった気がします。
あとは等身大ピカチュウのソフビフィギュアを買ってきました。
2verあるのですがスマイルのほうを買ってきました。
お店でおガキ様が汚い手でベタベタ触ったのかところどころ黒ずんでます。
ちゃんと綺麗に汚れを取ったので新品のような光です。
ただピカチュウの耳の先の色が取れてるのでマジックで塗りつぶしました。
これで朝起きると最初にピカチュウが見えるという素敵な生活ができそうです。

最後に夏風邪ひきました。
バカは風邪ひかないと言いますが夏風邪ひくヤツはバカとも言います。
この矛盾が小さい頃からの疑問です。
これを説明できる人がいたら私でも分かるように説明してほしいです。

久しぶりに絵を描きました。
なんというか微妙な絵になりました。
c0073113_19222342.gif

[PR]
by hapinass | 2005-08-27 19:23 | 私事