ブログトップ
ギルド名を考えよう3
ギルド名にさまざまな意見ありがとうございます。

話し合った結果…

ぶらってーうさ
うさらびっと

のどちらかにしようと思います。

ぶらってーうさはブラッディーうさを可愛くしたようなニュアンスです。

うさらびっとはクロラビットみたいな不思議な可愛さの響きがあります。

うさぎがいなくても入れるギルドです。
…いつの間にかギルド名に「うさ」という単語が必須になってきましたね。


■ヒマつぶし?
この上記の2つの候補を中国語として日本語に変換してみました。

ぶらってーうさ

少しの日の均等な溶けることは今しようがなく朱色だ

うさらびっと

朱色の今日あまりに均等な正午

うさという単語は朱色という意味であるということは大体分かりました。
一応言葉にはなってるようですね。

それでは最後にこのオンラインゲームメイプルストーリーを変換してみましょう

メイプルストーリー

乳の食器の群れの朝をなくしてしようがなくしようがなく伉がでたらめだ

ぜんぜん意味が分からない文章になりました。
[PR]
by hapinass | 2005-08-29 13:04 | メイプル