ブログトップ
ちょっとした小話
まずはこれをご覧下さい
又吉イエスがとうとう秋葉進出です。
30日午前、又吉イエス氏は東京選挙管理委員会に正式に立候補を届け出ました。
東京1区では又吉イエス氏のほか自民、民主の前職と共産の新人が立候補を届けています。
前回の衆議院選挙では最低票の698票を獲得しています。
本気で選挙ポスターがほしいです。
私は今回の選挙は面白いと思いますよ。新党も出てきましたし。
国民新党のセンスには驚きました。
3つ目の4コマの4コマ目には人々を魅了する何かが感じられます。
個人的にホリエモンの立候補はあまり好ましくないと思います。
若い人は選挙に行くきっかけになるとは思いますが、社長という立場と並行してやれるとは思えません。

今回はなんかめちゃくちゃなことばっかり書いてる気がします。
ここで絵でもペタペタっと
c0073113_2212288.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-09-01 22:13 | 私事