ブログトップ
メイプルの売り上げ
最近、花梨鯖の拡声器が前以上にうるさく感じます。
拡声器で言い争いなんかもよく見られます。

詐欺師です
横殴りされました

これらは定番ですね。

個人に対して○○は女の子が大好きですとかそういった類のものが最近多い気がします。
これに反応して拡声器が長々と続いたりもすることもあります。

ギルドの勧誘なんかも結構見られますね。

レベル○○↑でアバありとか女の子募集とか。

「うさらびっと」はギルドの勧誘はしませんよ。
入りたい人は入れみたいな感じのギルドですから。

それにしても同じ人がたびたび拡声器を使ってるのをよく見ます。
しかも1日に結構な量使ってる気がします。
ネクソン儲かってますね。
1日100個拡声器が1つの鯖で飛び交うとして600個。
18000円の売り上げですね。
さらにPショップでいろいろ買う人もいるでしょうから一日どれくらいの売り上げなのでしょうか。
最近それが気になるところです。

今日はゾンビを狩りました。
2発確殺になっていて驚きましたよ。今日は61の42%まで溜めました。
そして、うささんが消えました。
「さ、行くのキュ~」
パッ
効果が切れ人形に戻りました

早く育成キャンペーン300P入れてほしいです。
やっぱり、うささんがいないとこうしっくりこないのです。
しばらくは狩る気力がない日々をすごす予定です。
[PR]
by hapinass | 2005-09-03 21:32 | メイプル