人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
また変な夢を見ました
就学旅行へ行くのですがなんだか頭が痛くてくらくら
ガイドブックからするに場所は名古屋。
最初はお部屋で変な関西弁喋る同い年くらいの人に絡まれます。
それを適当にあしらってホテルでディナーをとろうとすると…
急に目の前がぐらぐらして自分でも倒れちゃダメだって思ったのですが
ガタンっとテーブルにぶつかった感じがしました

目が覚めるとベッドで寝てました。
なぜかおばあちゃんがいてどうやら倒れたとのこと。
おばあちゃんが部屋から出て行ってそれ以降出番はありません。
部屋の時計は夜の11時。
テレビをつけると近くの遊園地の特集をやってました。
ぼーっとしてると大丈夫とやってきたのですが…その人物が
シルバニアファミリー。
うさぎの女の子とかカラスなんてものもいました。
それで話をしていると廊下からボーイさんの悲鳴がしてみんなが様子を見に出て行きました。
銃声がしてそーっと廊下を覗くとみんな死んでいました。
犯人はというと…ゾンビの大群。
しかもマシンガン標準装備。
私は…というとそのまま寝ました。
なぜか無事で私は下水道に行きました。
するとゾンビに遭遇。(5人)
なぜか知り合いで和気藹々とお話をするんですが
やっぱり返してくれないわけで殺されかけます。
体中の血を抜かれるところでした。
まさか5人のゾンビに絡まれるとは…
もう死ぬかなとか、これで私もゾンビの仲間入りか考えていると
ゾンビが携帯持ってまして鳴り出します。
用事が入ったからこのぐらいにしておくか
と放置されました。
虫の息だったのですがなぜか動けました。
ふらふらと地上に出まして
ぼーっとお墓を立ててました。だいたい80ほどでした。
するとシルバニアファミリー(たぬき)がやってきて
「もうやめなよ!」と抱きつかれました。
私は「カラスさんもぬこさんも死んじゃった」
無気力に言いました。
「まさか…みみ子ちゃんだけじゃなく番長まで!?」
ここでうさぎの名前がみみ子ちゃんでカラスが番長だと発覚。


ここで目が覚めました。



弟に変な夢を見たと言ったところ「何人死んだ?」と聞かれたので
「80ほど」というと「ちょwおまwwww殺しすぎwwwwwwwwwww」と言われました。
それにしても変な夢でした。
きっと風邪引いて頭がくらくらしてるせいですね。
誰か夢占いしてください。
こんなにハッキリ覚えてる夢は滅多にありません。
ハッキリ覚えてるのになぜこんなにカオスティックなんでしょうか…

自作ゲームに出てくる仲間キャラ、大魔王ゆうり
また変な夢を見ました_c0073113_1852461.jpg

たまには八頭身で描けといわれたのでそのつもりで描いてみました。
ポーズとかは思いっきりある人の模写なんですけどね。顔の輪郭とかそのままですし。
色塗りとか面倒なので塗ってません。
人間だけどある事情で大魔王になってしまった女の子。気楽で活発なキャラクターで大魔王にふさわしくないのが欠点。魔物と人間の和解を望んでいるが立場で気には口に言えないでいます。以前描いたかな姫とは仲がいいです。
武器の大剣をぶんぶん振り回して戦います。
by hapinass | 2005-09-04 17:52 | 私事