ブログトップ
うささんがいない日
私のサブが火魔なのですが偶然こんな画面になりました
c0073113_1759281.jpg



ちなみにレベルはまだ37です。
不思議なこともあるものですね。

メインのほうはうささんがいないのを乗り越えてなんとか55%まであげました。
ですが狩っていてすぐに飽きます。
それにしても70まで長いですね。サクチケ使ってる人はきっとサクサク70になれるんだろうなと思った今日この頃です。
60からのサクチケ導入者も多いらしいです。

それとギルドのメンバーに一人追加でやっと3人です。
のほほんとやっていきますよ。
人数集まったら何かやりたいですね。
ギルド対抗イベントとか。
例えばギルド対抗忍耐イベント。
…やめましょう。私忍耐大嫌いです。
ギルド対抗クイズ大会。
ギルドがお互いに1問ずつ出し合っていって間違えたらその場その人は脱落。
最後まで残っていたメンバーのいるギルドの勝ちとか。
クイズならなんとか…なりませんね。私の頭が知恵熱でオーバーヒートします。

忘れてました。
そういえば9月になったのでヘッダの画像を変えないといけません。
9月…何にしようか考え中。
[PR]
by hapinass | 2005-09-04 18:07 | メイプル