ブログトップ
サブがバレました
ルディでグルクエをしていると
「ハピナスsブログ書いてますか?」
サブの名前はハピナスではないのに…まさか
そのまさかで、ブログ読んでくれている人でした。

やっぱりサブの名前が名前だっただけにバレてしまいました。

グルクエ中言われたのが「ブログよりも誠実ですね」
そうですかね?
そういう気はしませんがどうなのでしょうか。
グルクエ中グル内でもめごとがありましたけどレベルも39になったのでよかったです。
ただモーメガバン戦では全く戦力にならないのでグル員にご迷惑をかけました。
攻撃が当たらないってこんなに大変なんですね。
賊なので当たらないという経験はなかったので他職も大変なんだなと実感しました。
死なないためにも早くムーンライト装備したいです。
あるにはあるのですが最初は3色持ってまして黒以外みんな売ってしまいました。
肝心の装備するときに人気度が20必要ということに気づいたために未だに上33、下28装備です。
ただいまの人気度5。
あまりやりたくないのですが人気度交換でチクチクと人気度あげていきます。

c0073113_1993411.jpg

このタオルのF2してる人が読んでくれている人です。
まさかこんなところで読んでいる人に会うとは思いませんでした。
今度お会いするときはうささんと一緒に会いたいものです。
[PR]
by hapinass | 2005-09-05 19:22 | メイプル