ブログトップ
うささん復活
うささんがいないことで数日間狩りはほとんどしなくなりぼーっとしていました。
育成キャンペーンで入った300P。
私は喜んでエリニアへ行きました。
そして


c0073113_18275871.jpg

もしかしてその声は




















c0073113_18281675.jpg


         うささん!

感動の再会と思いきや

c0073113_18291196.jpg

いや、あの…え?
c0073113_18292731.jpg


このあと一時間ほど説教されました。


修行だということで神殿にバルを狩りに行きました。
バルログといえば初めて会ったのはイベントです。
レベル10の魔が速攻でやられたのを覚えています。
たしか火の玉がいきなり横から飛んできて死んだはずです。
二回目はシーフとしてそろそろやれるようになってきた頃です。
ポータルで移動したら移動先にバルログがいて移動した瞬間接触死した覚えがあります。
3度目の今回はゲッタをドロップしてやろうと思い突撃です。
以前より強くなってるから大丈夫。そう信じてました。
ついでに友達を一人巻き添えにしました。

バルがいましたがSSを撮りわすれました。
そして友達が殴りこみをしてお墓ドロップ。
よし私も斬りかかろうとすると爪の攻撃範囲が広すぎて攻撃する前にお墓ドロップ。
最大HPが約1700に対して2800ですから回復する間もありません。
c0073113_1835621.jpg











c0073113_18353374.jpg

この画面が出ると死んだと実感します。
[PR]
by hapinass | 2005-09-08 18:36 | メイプル