ブログトップ
強化どうしよう
サフボクエで黒い包みを出して一攫千金を狙おうと材料集めに動物の森に行ったときのことでした。


c0073113_20401751.jpg

なぜここにいるのでしょうか。
包み開封して放置だとは思います。
私も放置して落ちました。
サフボクエの結果はスイカ50個。
しゃりしゃりして美味しいです。もうお腹いっぱいです。

狩りをしていると攻撃手袋30%をドロップ。
念願の攻撃手袋製作に入ろうと思いますが青・紫軍手を探しにフリマへ行きました。
一応全財産の3.2mを持っていきましたが幸運盾書が安かったので2枚購入(30%)
前にも1枚貼っているのでさっそく2枚ぺたぺた。
c0073113_20502996.jpg

結果はこの通りです。
c0073113_20513100.jpg現在の盾の能力はこちら

結局、軍手を置いてるお店はありませんでした。
賊手袋作ればいいという話なのですが材料がないので断念。
ここは普通の軍手で攻撃手袋を作るべきでしょうか?

さらに迷ってるのが2つあります。
まず私のステータスを見てください
c0073113_20543592.jpg

よくもここまで素のDEXをあげたものです。
まずアイゼンはこれ
c0073113_20551323.jpg

一応あと1回は60%を貼るかネタで10%か賭けで30%か迷いどころです。

本題はdexを補うにはやはりフルツ賊になるしかない。
手元にはフルツ(青)1回しか強化してませんが10%成功です。
素早さ全身書が10%が4枚に30%1枚です。
どう強化しようか考え中です。
優柔不断って本当に困りものです。

■4コマ
4コマを再開しました。
しかし体験版のためトーンがないのでカラーになります。
カラーって難しいですね。
[PR]
by hapinass | 2005-09-12 21:01 | メイプル