ブログトップ
自粛すべき
昨日は見事に荒れたというかなんというか。
本当に私の性格の悪さが友チャで出てました。
多分、あの時間にいた人は私のことをいろいろと言ってるのでしょう。
言われて当然のことを言ってたのですから。
多分インしても昨日のことはもう広がってて誰も挨拶すらしてくれない気がします。
しばらくは友チャで会話しないほうがいいと思いました。
インしたときは挨拶くらいはしますがあとは話しかけられるまではしません。

昨日のあの時間にインしていた人には謝ります。

ブログを自分で見返すと何かの周期のように自己嫌悪あるいは荒れてる時期があります。
後悔するなら言わなきゃいいのにといつも後になってから思います。
ひと時の感情とは恐ろしいものです。

話は変わって、このたびうささんのレベルが19になりました。
次のレベルでうささんの反応が変わるらしいです。
1~19までの反応を忘れないようにSSを撮って集めてみることにします。

灰オークのその他アイテム部屋に書を出品しています。
よければ入札してください。
[PR]
by hapinass | 2005-09-15 17:13 | メイプル