ブログトップ
ギルドイベント
私のジャンプ靴の強化が終わり最後の最後で60%失敗のdex8止まりのアイゼンができました。
やはり失敗するなら30%でも貼っておけばよかったでしょうか。

それはさておきギルドイベントやります。
ですが、ギル員の1人はこのブログを見ていないうえに勉強が忙しいということであまりインしません。
2人でやってもつまらないということで、参加したい人は参加してください。
という趣旨に私の独自の判断で決定しました。

イベント内容は少人数でもできるもの。
忍耐…狩り……かくれんぼ?
そのぐらいしか浮かびません。
今度ギル員集まったら話し合いでもしようと思います。
おもしろそうなイベントの企画あったら挙げてください。


ギル員が増えたら人狼でもやってみたいなと思ってます。
[PR]
by hapinass | 2005-09-15 21:27 | メイプル