ブログトップ
ただいまです
バイトから帰ってきました。
もうへとへとのくたくたで眠いです。
慣れれば楽しくなるのかな。

サブがグルクエで外界人の包みというゴミを出してしまったがために駆除することになりました。
オレンジジュース100個かスルメ100枚狙ってたので本当にゴミです。



c0073113_21581688.jpg

とうとうルディの街中にまで侵攻してきた外界人。
最初は和解を試みようと会話しましたが全く聞きません。
うささんもこれは許しておけないと怒ってます。
で、火矢2発で沈んだのですが…火魔って楽ですね。
メインのあの苦労はなんだったのでしょうか。
ルディクエ用のキャラにするはずでしたがもう普通に育てたくなってきました。
でもまだレベルは43。
それにメインも3次にしないといけませんし、今日もウサウサ狩ってきます。
[PR]
by hapinass | 2005-09-16 22:01 | メイプル