ブログトップ
こんなプレイヤーいるんですね
ルディクエをしているとたまにグルクエ中に装備とかアイテムとか置いてすぐ拾ったりして遊んだりしますよね。
今日もそれをやっていたのですがリダが速攻で拾いました。
返してほしいと言ったらすぐに返してくれました。
他の人もそれをやっていたらやっぱりリダが速攻で拾いました。
それはその人の装備している将軍鎧。
リダがそれを持ったままロムバードも撃破。
「そろそろ返してあげなよ」なんていいながらやっていました。
ここまでは楽しい空気でした。

モーメガバン戦になっても返してくれません。
しかもリダだけ孤立してしまい私の画面からちらっとみえたのは瀕死になってるリダ。
クレがいないため回復は自己責任です。
なんかお墓の音がしましたが気のせいでしょう。
5人で攻撃してモーメガバンをこっちにひきつけます。
すると…アンダソン君こんにちは。
リダが落ちたみたいです。
装備が心配なのでリダをサーチしながら待っていると、インしたみたいです。
そして「グループを解体しました」
え…まさか……
みんな不安になりリダのいた1chに行きます。
サーチすると落ちてます。
これはまさかのまさかで盗難。
盗られたほうはルディで売ってるからまた買うと言っていましたが、かわいそうです。
たしかに置くほうも悪いですが盗むほうもどうかと思います。
返してと言っているのに無視。
空気を読んでほしいです。
たかが将軍鎧がそんなにほしかったのでしょうか。

…将軍鎧は盗って私のアレは盗らなかったのでしょうか?
アレはある人にあげる物なので今度からはうかつに置くのはやめることにします。
[PR]
by hapinass | 2005-09-22 21:29 | メイプル