ブログトップ
ファッションチェック結果発表
ファッションチェックの結果発表がありました。
見てみると…見事に入ってませんね。
知ってる人もいませんしなんかつまらないです。
ちなみに私が応募した服装はこれです。
c0073113_1971513.jpg

結構かわいいと思うんですけどね。
この帽子がうさぎ帽だったら入賞する…はずないですよね。

ファッションチェックの影響でうさ帽子と似合うファッションを研究中。
c0073113_1981693.jpg

この服装はちょっと派手すぎるのでもうちょっとシンプルなのを考え中です。

昨日はママシュを狩りました。
だいたい12匹くらいです。
c0073113_1994444.jpg

結果は予想通り胞子と書とラーメンのみ。
書はゴミです。
今度のギルドイベントでこれらの書を処分します。
むしろ処分のためにイベントやります。
さて、イベントの準備をしないと…
[PR]
by hapinass | 2005-09-23 19:12 | メイプル