ブログトップ
水中マップ追加?
1. 次装備アイテムが新しく追加されました.

- (Lev. 90) 宮 数共用帽子 : レッド, ブルー, グリーン, ダークアデスハット
- (Lev. 40) 私は 四共用帽子 : レッドデューク
- (Lev. 42) 転職業共用帽子 : 見たヘルルム
- (Lev. 90) 法 四共用手袋 : ブルー, グリーン, レッド, ダークパチョだね
- (Lev. 90) 私は 四共用履き物 : エメラルド, オリハルコン, ダークウォーグリブ
- (Lev. 30) 転職業共用マント : サンソトング

2. 次武器アイテムが新しく追加されました.
- (Lev. 80) 私は 買って武器両手剣 : チォングウンゴム

3. 次消費アイテムが新しく追加されました.
- 空気滴 : 5分間息をすることができるほど空気が入っている空気滴だ. 水中で 10秒ごとに減る HPの
羊を無效化させる.

4. その他
- 夏シーズンアイテムであるチューブ, サーフィンボードがドロップ終了します。

5. クエストを通じて得ることができるアイテムが追加されました.


< マップ関連 >

1. 手元地域な 'アクアロード 'が追加されました.
- オルビスの塔下に下がれば手元に移動が可能です.

オルビス塔地下(手元1,2),海ナドルモック,ペンギンたちの遊び場,修正峡谷, 赤い珊瑚森,雪に覆われた鯨島,さざえ殻丘.
- エルナス地域と同じく手元呼吸のためのアイテムを着するとか使わなければ HP ペナルティを受けるようになります.
- こちらは独立された手元地域なので他の地域で瞬間移動石を使って移動することができません.

2. その他
- 一部地域のマップが修正されました.


< モンスター関連 >

1. アクアロードに新しいモンスターが出現します.
- スキューバペペ : 36 レベル
- ジュニアシール : 38 レベル
- プポ : 40 レベル
- ポイズンプポ : 40 レベル
- プリーザ : 42 レベル
- スパコ : 43 レベル

2. モンスターの移動速度が修正されました.
- 飛び回すモンスターの場合移動速度が適切に修正されました.


< UI 関連 >

1. 友達, パーティー, ギルド窓が統合になりました.
- 現在登録した友達数と最大登録可能な友達数を確認することができます.
- 登録された友達の '位置'を手軽く検索することができるアイコンが追加されました.

2. もうパーティー院たちのレベル, 職業をパティチァングで確認することができます.

3. ケシシャブベストアイテムリストの中で気に入ることをクリックしてまさに購買夏期が可能になりました.

4. ショートカットアイコンのショートカットキー表示部分の機能が向上しました.
自分のキセッティングに合わせて縮めるのが表示されます.

5. 縮めることに親口瘡(R), パティチァング(P), ギルドチァング(G)を手軽く開くことができるようになりました.


< ギルド関連 >

1. もうギルドだけの文章を生成することができます.
- ギルドマークはオルビスのギルド事務所 NPC レアを通じて日程メソを支払って登録が可能です.

ギルドマークの登録権限はギルドマスターだけが持っています.
- ギルドマークは削除後再登録が可能です.
- キャラクターのギルド人が表示される左側にギルドマークが位するようになります.

2. 副馬ステアはマスター, 副馬ステアを除いたギルド院を放逐することができる権限を持つようになります.

3. ギルド院の位置を検索することができる機能が追加されました.
- ギルド院をクリックして '位置'アイコンをクリックすればチャットウィンドウにギルド院の位置が把握されます.
- チャットウィンドウに /探しキャラクターの名を入力した時と等しく表示されます.
- 他のチャンネルにある時はチャンネルが表示されてオフラインの場合には捜すことができません.

4. ギルドタップでギルド情報とギルド管理が統合になりました.


< クエスト関連 >

1. ビクトリアアイルランドに次のクエストが追加されました.
- 新しい世界へ : エルリニアのニンフウイング, レベル 40 以上

2. 呉シリアアイルランドに次のクエストが追加されました.
- 君へのネックレス : オルビスのエリクソン, レベル 20 以上
- さびしいボングダルが : オルビスのボングダルが, レベル 30 以上
- フロー里や備え付け自由旅行券 : 地球防衛本部の兵士キャビン, レベル 30 以上
- フューズの趣味 : オルビス塔のフューズ, レベル 35 以上
- アルポングスグリーンとネペンデスジュース騷動 : オルビスのアルポングスグリーン, レベル 40 以上
- ハスキーのための栄養おやつ : アクアロードのナヌク, レベル 40 以上
- スカドルの新しい毛皮 : オルビスのリサ, レベル 60 以上
- コレクトマニアメイション : ルデ−ブリオムのコレクトマニアメイション, レベル 60 以上
- 自由な魂 : ルデ−ブリオムのゴーストハンターご飯, レベル 62 以上
- 束縛のくびき : ルデ−ブリオムのゴーストハンターご飯, レベル 84 以上
- 魂収集期 : ルデ−ブリオムのゴーストハンターご飯, レベル 85 以上
- 邪悪な力の破壊 : ?, レベル 105 以上

* 連携クエストの場合一番目クエストを完了すれば新しいクエストを遂行することができるようになります.

3. その他
- 各鐘クエストの誤打及びバグが修正されました.
- クエスト進行の中で有效期間が経った場合クエスト情報の '進行中' リストで削除になります.


< その他 >
1. 転職時エフェクトが現われます.

c0073113_2202428.jpg


韓国のテスト鯖の情報らしいですがこれが事実かは分かりません。
偶然拾ってきた情報なので一応掲載してみます。

あくまで私も本当なのかなと半信半疑なので鵜呑みにしないで下さい。
[PR]
by hapinass | 2005-09-24 02:31 | メイプル