ブログトップ
いいことあった
昨日は友達に呼び出されフリマへ行きました。
すると幸運盾30%書をくれるというじゃないですか。
なんでも他の人からの預かり物らしいです。
その人に私は会った事もなければ聞いたこともありません。
どんな人なのか聞いてみると…女王様。
趣味が女王様という変わったお人らしいです。
私も一時期将来は女王様になろうと思いましたよ。
実際に女王様なんて職業ありませんけどね。
人生ゲームに見事にだまされました。
あれを真に受けていた私も私ですが…。
でも女王様って職業いいんですよ。
会食したりお話するだけで給料もらえるってやつです。
ちなみに友達はリーマンでしたが給料はリーマンに負けました。
ムダに恋愛マスに止まるものでその恋愛全部「自分を磨く」に使いました。
話は脱線しましたが、その女王様は私のファンらしいです。
空気を入れ替えするファンではないようです。
幸運30%をただでもらうわけにはいきません。
30%には30%でお返ししなくてはいけないです。
その人は魔なので知力マント30%をお返しに渡してくださいと預けました。
もとより30%書はそれしか持ってません。
もしものときは知力耳飾の10%でもあげてたのでしょう。

女王様のお力があるなら成功する!
さーってペタペタ

失敗

女王様のお力で闇逝きは間逃れました。
ありがとうございます。
現在の賊盾は30%幸運1回成功1回失敗。
残り5回のUGでどうなるかが気になるところです。


そのあとマスシフの月さんがゾンビで放置してるので狩場を盗みに行きました。
シーフですから盗むのが本業です。
月さんが帰ってきて月さんのお友達のプリと一緒に狩りました。
プリと狩るのはこれで2回目です。
ホーリーシンボルを初めてかけてもらったのですがすごいですよ。
3人で狩ってるのに私が倒したら166の経験値が入ります。
ホーリーシンボルがかかってないと110くらいしか入りません。
回復もしていただいたので薬の消費はマジレンジャーソーセージ(ミニソーセージ)10本のみ。
あとはミネラルウォーター100個全部使い切って狩り終了。
1日で60%稼いでレベルアップできました。
これでレベル65です。

そしてのんびりとエルナスに戻るとカップルがいました。
カップルは珍しくないですがカップルでうさぎ帽子なんですよ!
ちょこっと歩くと…また別のカップルが!
今日はカップルを多く見る一日でした。

とうとう暁さんがレベル61になりました。
追いつく宣言までされちゃいました。
…もうイヤ。
とりあえず、うささんに相談してみました。

うさ「サクチケは以前使用していて今は使用していない、と」
はぴ「その通りです」
うさ「はぴすはサクチケ使用者が嫌いじゃなくてただの妬みなのキュ」
はぴ「…はい」
うさ「で、サクチケ使用者のお友達に8人レベル抜かれて結構ショックを受けてるのキュ?」
はぴ「それはもうトゲトゲの金属でできたバラで頭を殴られたような」
うさ「手っ取り早い方法があるのキュ」
はぴ「なんですか!」
うさ「消せばいいのキュ。背後から忍び寄ってあとは一撃食らわせるだけでキュッキュッキュ」
はぴ「………♪」
うさ「ねぇ、その笑顔なに?何なのキュ??」

………………めこっ


ロングヘアーを見るといつもこんなこと考えてしまいます。
この髪型って武器になりますよね。
c0073113_15202850.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-09-25 15:21 | メイプル