ブログトップ
チートが多い
最近チートが多いですね。
拡声器でもおもしろいものが見れるとかそんな感じで騒ぐから升erも調子に乗ってチート乱用するんですよ。
今日は友達が死森に行ったらゾンビが沸かなかったそうです。
モンスターが沸かなくなったりNPCが移動してたり。
チートやって何が楽しいのでしょうか。
メインで一点集中して狩りしてる人なんかそこまでしてレベルあげたいのかという感じです。
ゲームの改造って許せないほうなのでこういうのは極端に嫌います。
ポケモンでもPARユーザーとは通信は一切しません。
今の現状に対してnexonはパッチとかしないんですね。
BANはちゃんとやってるようです。
どうして今になってチートがこんなに増えたのでしょうか。
以前チートができなくなったみたいなことになってましたが、私はやってる人はいると思ってます。
本当に自分で解析してチートやってる人は多分、人目がつかないところでひっそりとやってるのではないかと思います。
それが何らかの形でコードが表に出回ってしまい今のようになったのではないかと思ってますがあくまで素人が言ってることです。
今のチートは制限されていて猫飯は使えないぐらいのことしか分りません。
実際はどうなのかは分かりません。


こんな話しててもつまらないので何か別な話題を出さないと。
東方永夜抄ようやくEXけーねたん出てきました。
どっちかというとけーねはノーマルのほうが好きです。
EXけーねたんやればできるじゃないか。

そしてとうとう出た妹紅。
BGMの月まで届け、不死の煙がいいです。
永夜抄でお気に入りの曲はSTAGE4-Bの魔理沙のテーマ恋色マスタースパーク。
FINAL-Bの輝夜のテーマ竹取飛翔。
とくに竹取飛翔はサビがくるんですよ。
紅魔境の美鈴のテーマなんです。
聞いたときは笑っちゃいました。
弾幕避けてるとついつい「メイリン!メイリン!私はメイリン」と口ずさんでしまいます。
途中から「中華!中華!私は中華」になってるのは気にしません。
東方で好きなキャラは魔理沙と紫、ウドンゲ。最近は幽々子様なんかも気に入ってます。
ここで八雲紫でも貼っておきます。
c0073113_22385032.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-09-26 22:40 | メイプル