ブログトップ
いったい何が起こったのでしょう
このブログの訪問者数なのですが昨日100を初めて越えました。
c0073113_17205544.jpg

本当は喜ぶところなのですが急に100いくのはおかしい気がします。
しかも何も記事を書いていないのに100…。
どこかで晒されたのかな。
だいたい80越えても晒されてるのかもと思ってしまうほどです。
ただでさえ見るもの少ないブログなのに50とか越えると結構不安になります。
叩けばホコリはたくさんでます。

さて、昨日はレベルが66になりました。
今日はゾンビを狩っているとプリの人がグル狩りしませんかと誘ってくれたのでご一緒しました。
その結果18→70%
明日30%狩れればレベルアップです。

自分が被るわけでもないウサギ帽子に似合う服を考えてます。
メイポの楽しみの一つは着せ替えですよ。
c0073113_17251935.jpg
ピンクにピンクの組み合わせです。
全身を同系色でそろえて統一感を出しました。
髪型とミスマッチというのは言ってはいけません。


c0073113_17263773.jpg
スポーティに組み合わせてみました。
上が着太りするので下は細めのスッキリしたものにしました。
この服装ならエルナスにいても大丈夫です。


c0073113_17284118.jpg
これも全身ピンクですがこっちは体のラインを見せる細めの組み合わせです。
ただ何かもう少しほしいところです。


c0073113_17301555.jpg
赤色がほしいので陣羽織を着てみました。
不釣合いですね。
そもそも陣羽織を着てる女キャラって滅多に見ませんね。
その理由が今なら分かる気がします。

c0073113_17312025.jpg
ある意味での原点である着物です。
着物の赤は大好きです。
落ち着いた雰囲気がでていいと思います。



ふざけてやってみたけどこれの意味分かりますか?
マスターのとこまで考えが回りませんでした。
ちなみに今はちゃんとした職位にしています。
c0073113_17323366.jpg

森のバターと畑の肉が何かは一般常識だと思いますがどうなんでしょうか。
[PR]
by hapinass | 2005-09-30 17:35 | メイプル