ブログトップ
第1回ギルドイベント
10月8日(土)21:00~イベントを行います。
イベント名は「ゴミ書処分クイズ大会」です。
名前の通り売れ残った私のゴミ書を処分しつつイベントにもなるという一石二鳥クイズ大会です。

場所はフリマ13。
ルールは私がメイプルに関するクイズを出題するので答えを3つの中から選んでいただきます。
1番だと思ったらフリマの1に。
2番だと思ったら2へ。と答えの番号の部屋に入ってください。
私が正解の部屋に入るのでその人たちはその場でクイズを出題します。
間違えた方はその場で失格。
フリマ前でお待ちください。

最後の1人になるまで行い最後に残っていた人を優勝者とします。
ギルド「うさらびっと」に入ってない人でも参加できますので是非ご参加ください。

注意:本当にゴミ書です。文句は言わないで下さい。
[PR]
by hapinass | 2005-10-02 16:55 | メイプル