ブログトップ
今日から大学スタート
思えば夏休みは長かったです。
たしか最初のほうで試験が夏休み中にズレてたのを忘れて試験時間に思い出して試験を受けれなかった科目がありました。
今日確認したら単位落としてました。
得意なやつだっただけに残念です。

成績を確認すると健康科学も落としてました。
性に関しては苦手なうえに興味もないのでレポートに適当なことを書いてたのが原因でしょう。
講義の内容もぜんぜん覚えてません。

あとは必須が2つ落ちててそれ以外は全部とれてました。
数学苦手なんですよ。算数は私の永遠の壁です。

それはおいておきまして自動車の免許も取りましたしアルバイトも始めました。
免許をとって夏休み中行ったところといえば犬を連れて山に行ったことです。
岩清水が湧き出るところがありましてそこに水を汲みに行くついでにツチノコ探してきました。
ツチノコの噂すら聞きませんが探すのもいいでしょう。
結局見つかりませんでした。
お金を儲けるのは地道にやったほうがいいですね。
今度はチュパカブラを探しに別の山に行こうと思います。
友達には「大学生だからまだロマンを追いかけるのはいいけどね」と釘を刺されました。

アルバイトは今日も店長に怒られっ放しです。
一度も褒めてもらったことなんてありません。
やっぱり私はダメなんでしょうね。

夏休みの一番の思い出はポケパークですね。
お子様がいっぱいですけどルカリオのアトラクションの内部にあるジオラマの完成度は高かったです。
トイレでも実はポケモンの声が聞けるんですよ。
キモリやピカチュウなどの主要ポケモンだけですけどね。
ポケパークはいいですね。
ポケモンいっぱい夢いっぱいお腹いっぱいです。

今日から大学です。
また電車で1時間ゆらりゆられる日々が始まります。
研究室は希望通りのところに配属されたので今日は引越しして来ました。
といってもすぐ隣の研究室なのですけどね。
友達の研究室はテレビがあってソファーがあってPS2もあります。
今日行ったらテイルズのレジェンディアやってました。
あの研究室には漫画もあるのでジョジョを読んできました。
キャンパスライフをマビノギのごとくファンタジーライフにしたいです。
[PR]
by hapinass | 2005-10-03 21:20 | 私事