人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うっさっさー♪
うっさっさー♪_c0073113_18502826.jpg

うささんが消えました。
しかも現実を見せ付けるように2回も宣言されましたよ。

とうとうドロップ狙いの狩る気力すら沸かなくなりました。
ここでちょびりっちで貯めた1000PをQUOで500Pに変換。
うささんリバイブです♪
が、nexonにログインできずにあたふた。
この前、道端で会った殿という猫を連れた人にまた会ったので聞いてみることに。
生命の水を贈ると言われましたが断りました。
でもなんだか贈るようなことを言って落ちたので心配です。
それ以前にログインです。
1時間苦闘したうえやっとログインしてチャージ。
本当に明日、生命の水が届いてたらどうしようかと…。
でもまだ2回くらいしか会ってない他人にリアルマネー品を送るような人はいないでしょう。


残りのちょびりっちのポイントは89 ポイント。
即P加算などはやっておらずビンゴと毎日のクリックだけで稼いでるのであと何ヶ月か、かかります。
来月はもう希望も何もないですね。

30P売って残りが170P。
170Pを貯めておいて今度ちょびりっちが1000たまったら670Pになって2ヶ月うささんが生きれますね。
ここは使わずに貯めておきます。
11月になったらうささんはまた消えますけど来年にはまたピョンピョン跳ね回ってくれることでしょう。
それまでに賊盾とあの短剣を装備してうささんを迎えようと思います。
賊盾と短剣ドロップのためショーワに篭る日々はまだまだ続きます。
それと今日はギルドイベントです。
9時から13chフリマで行います。
お暇でしたら参加してくださいな
by hapinass | 2005-10-08 19:10 | メイプル