人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日はイベントですよ(惨敗
はい。今日のイベントはバイトが14:30頃におわってギリギリ参加。
ですが残念なことに4回全部入れませんでした。
1,2回目 頂上を目指して
3,4回目 ココナッツのシーズン

最近、宝探しがありませんね。
宝探しは運がよければいろいろと稼げるのでやりたいです。
次のイベントはとにかく1回でもいいから入りたいです。

今日のバイトは恐ろしいヤンキーなお客様がきたようです。
私はその頃キッチンでお子様用のポテトをカラカラと上げていたので知りませんがフロアにいた友達によると…
「料理より先にビール出すだろ!」
「なんでこっちのが遅いんだよ」
「普通ポテト2個頼んだら一緒にだすだろ!」
とにかくすさまじかったようです。
機械にオーダーした順番が自動的に記録されているので順番は合ってます。
それに料理が遅いのはお昼の混む時間だから仕方ありません。
自己中って怖いですね。
そして店長呼び出しちゃいましたよ。
「ちょっとここ座れや」
と店長座らせましたよ。
話の内容は知りませんが店長いない間ビクビクしてました。
帰ってきたら店長機嫌悪くなってるかと思いきや意外と普通。
何事もなかったの用にさらっとしてます。
こういうのに慣れてるんだなぁと思いました。


最近、大学の近くに変態が現れるそうです。
なんでも朝の6時、10時。夕方の8時10時に出現するそうです。
私は可愛くもないので大丈夫ですよ♪
でも季節の変わり目って出るんですよね変態。
ただし冬には出ませんね。
やはり寒いとこないんですね。
露出狂は何を考えているか分かりません。
そんなに裸見せたいならヌーディトビーチにでも行けばいいと思うんですけどね。

私は変態よりはこういうのを見たいです。
今日はイベントですよ(惨敗_c0073113_2073743.jpg













今日はイベントですよ(惨敗_c0073113_2083134.jpg

歩行魚です。
まだ多くがどこかに隠れてるかと思うと恐ろしいですね。
by hapinass | 2005-10-10 20:11 | メイプル