ブログトップ
ギル員募集中ですよ
のんびりとギルドをやってるわけですが、現在3人でのほほんとやっております。
みんな狩り狩り狩りなんですけどね。
それに一人受験が忙しいのでインは滅多にしません。

で、このままだとギル茶が過疎どころか存在忘れられちゃいます。
現在ギル茶がうささんの指示ようチャットになってるのが現状ですよ。
ということで狩りも好きだけどお話もすきーな人募集中です。

うさ「スパ王食べたいキュ」
はぴ「!?」
うさ「それとギルド入るって人いるなら言っておくけど、うささんについていけないとダメなのキュ」
はぴ「そうですね。うささんは好き嫌い分かれますからね」
うさ「花梨鯖の人間全員敵」
はぴ「ちょ、ちょちょっと待った。なんですかその危険思想」
うさ「でも、うささんにご飯くれたり生命の水くれたりするいい人間も中にはいるのキュ」
はぴ「そうですよ。うささんが今こうやってお話できるのその人たちのおかげなんですよ」
うさ「犠牲で成り立つうささんキュ」
はぴ「イヤなウサギさんですね」
うさ「ギルドに入りたいなーなんて人は、コメントくれるかはぴすに内緒をするのキュ」
はぴ「見事に話をそらしましたね」
うさ「キュウ~」

ギルドのモットー
・カズアイは大切に
・うささんには気をつけましょう
・困ってる人にはトドメを忘れずに
[PR]
by hapinass | 2005-10-11 21:49 | メイプル