ブログトップ
今度のパッチはPアイテム

10月13日 8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンスの内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
  ・ヒツジずきん(男女共用)

 [服(全身)]
  ・バイオレットチュニック(女性専用)

 [服(上)]
  ・カーディガン(女性専用)
  ・カジュアルスーツ(白)(男女共用)
  ・オフィサースーツ(空)(男女共用)
  ・オフィサースーツ(桃)(男女共用)
  ・スカジャン(男女共用)

 [服(下)]
  ・フレアージーンズ(青)(女性専用)

 [マント]
  ・ルシファーの羽(男女共用)
  ・ミカエルの翼(男女共用)

 [武器]
  ・ウサギのアシ(男女共用)

 [盾]
  ・テントウムシシールド(男女共用)

 [靴]
  ・ウサギブーツ(男女共用)

 [指輪]
  ・風船の指輪(青星)

 [アクセサリ]
  ・インディアンペイント

 [ETC]
  ・サブマリン

2.ドロップ率2倍の時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  16:00~17:00
  20:30~21:30

 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  16:30~17:30
  20:00~21:00

c0073113_21355419.jpg
c0073113_2136189.jpg

画像元4Gamer

Pアイテムとドロップ率変更だけですから私には関係のないパッチになりますね。
注目したいPアイテムはウサギブーツとウサギのアシですね。
しかも色が白というのがいいです。
やっぱりウサギは白が一番です。
それにしてもウサギのアシはいいですね。
ただし「投擲」装備なので私には縁のない物になってしまいました。
…ウサちゃんといいどうして投げばかりウサギを取るんですか。
カンキセですか?あのGMが何か仕組んでるのですか!

うさ「はぴす。落ち着くキュ」
はぴ「うぅ…だって、だってウサギ装備いつも投げが持ってくんですよ」
うさ「はぴすが投げを好ましく思ってない理由ってまさかウサギを取られたからとかじゃないよね?」
はぴ「………」
うさ「………」
うさ「どのみちPを入れてないからゴネてもしょうがないキュ」
はぴ「そういわれればそうですね」
うさ「それにうささんがいるからそんなのなくても大丈夫キュウ」
はぴ「うささん…」
うさ「そういえば女王様から何か届いてるみたいキュ」
はぴ「そ、そうでした!」
ガサガサ…
はぴ「賊盾だ…」
うさ「しかも防御20」
はぴ「賊盾のLUK1防御20は標準とされているが19とくらべると値段はかなりの差が開くため買うにはそれなりのお金がないと買えないという物ですね」
うさ「説明ありがとキュ」
はぴ「女王様の賊盾です。30%7枚貼っても消えることはないでしょう」
うさ「女王様のご加護なのキュ」

この場を借りてお礼を言わせてもらいます。
盾書といい今回の賊盾といい毎回ありがとうございます。
そして、うささんに生命の水を贈ってくれた方々、私を助けてくれている方々にはいつも感謝しております。
こんな私とうささんに付き合っていただきありがとうございます。




はぴ「投げがウサギなら斬りはカエルなんてどうですか?」
うさ「ウサギとカエルどっちが好きキュ?」
はぴ「両方です♪」
うさ「…修行の旅に出ます。探さないで下さいキュ」
[PR]
by hapinass | 2005-10-12 21:46 | メイプル