ブログトップ
うさぎは白くあるべき
最近とあるプリさんによく会います。
最初はルディのグルクエを一緒にやりました。
うささんのインパクトが強かったのか覚えてもらってましたよ。
最近は歩けばバッタリと会うという感じです。
偶然って本当にすごいですね。
昨日は狩りにお誘いいただいて裏通り1で狩りをしました。
HSかけてもらってるのでゾンビで2人でグル狩りするくらいの経験値は入ります。
それでまだMAXでないのですからHSってすごいです。
プリが引っ張りだこな理由が良く分かります。

今日はパッチで新しいうさ衣装です。
c0073113_21252851.jpg

c0073113_21254058.jpg

やっぱりウサギ帽子が大きいので羽は小さいほうがいいですね。
ウサギ帽子の白が出れば色の統一がとれていいと思います。
あとはモデルがダメなのでかわいい人が着ればもうちょっとはよく見えるはずです。
[PR]
by hapinass | 2005-10-13 21:26 | メイプル