ブログトップ
狩る気が失せた
最近お休みしていた狩りを再開。
といってもドロップ狙いの狩りです。
今日も裏通り1でサクサクサクサクとサベジで狩っていると画面のはしっこに人が。
私もその人に近づいておいたので相手にも私は見えてるはずです。
で、のんびりとまたサベジをしているとその人が左に進みながら敵を倒していきます。

通りす狩りなら仕方ない。

でも…ずっと狩り続けてます。
上手なことに横殴りにならないように狩ってるんですよ。
私としては別に横殴りされたわけでもないですし狩場が広いからいいのですがせめて何かこっちに言ってくれてもいいのではないかと思いました。
「狩るなら一声かけていただけませんか?」
と発言したところ無視。
黙々と狩り続けてました。
ドロップ2倍もちょうど終わったので狩り終了。
しばらくは狩らなくていいです。

ちなみに、うささんの昨日の新密度は散歩道なしで200あがりました。
[PR]
by hapinass | 2005-10-17 21:46 | メイプル