ブログトップ
散歩路その29
おすしをもぐもぐ食べてるはぴすに代わってうささんが散歩道を予想するのキュ。

カンキセ: 暑い?熱い?どうしたんだ?
メルマルナ: 僕は燃えてますよ!目を見てください!
カンキセ: むむう、だいぶ充血しているな。ほれ目薬をやろう。
メルマルナ: ジュッ
カンキセ: ふう、熱が引いたようだな。
メルマルナ: ふぅあの秘湯の湯、熱すぎでした、目から炎ふいちゃいましたよ。

秘湯ってことは新しい忍耐の予感キュ。
目薬ってことは暗闇状態?でも熱なのキュ。
忍耐じゃなければ新しいダンジョンなのキュ~。


カンキセ: あんな恐ろしいところに行くとは、うみいに仕事でも頼まれていたのか。
メルマルナ: それもあるし、マリワカやふらのにポニチャイ、みんな僕に仕事を頼んでいくんだ、いい加減疲れてきました。
カンキセ: 損な役回りをしているようだな。わしは新たな道を模索中だから、他の仕事なんぞ眼中にないがな。

ショーワのクエストいっぱい増えるのキュ。
GMにメルマルナが加わったからTWみたいなクエストなのキュ?
マリワカのハンドバック終わらないとマリワカの新クエストできないなんてことにならなければいいのキュ。


メルマルナ: カンキセさん、また変なこと考えてるんですか?
カンキセ: ふぉっふぉっふぉ、何を目指しているかは今は秘密じゃ。

他の仕事っていうのが前にあったから何かカンキセが狙ってるクエストが1つあるってことになるのキュ?


メルマルナ: ふむ~またよからぬことなんでしょうね、カンキセさんの相手をしていても仕方ないし、パチンコでも行こうかな。
カンキセ: そうじゃな、すごい景品が追加されたようじゃからな。バリバリ出すぞ。
メルマルナ: カンキセさん! いまね景品もらったら新しいパチンコ台が突然でてきたんだ、この台やってみる?
カンキセ: おう。そりゃ!ぐわ!何をするんじゃこら!
メルマルナ: あわわわ、カ、カンキセさんが、パチンコ台に・・・!
カンキセ: ふー、なんとかわしのエクスプロージョンで倒せたわい。

モンスターパチンコ台!?
パチンコやらないで地道に稼げと言ってるのキュ!

メルマルナ: 最近のパチンコ店も疲れますね~いい汗かいたし景品もらって帰りますか
カンキセ: わしはこのチケットをもらおうかのう。メルマルナ君はこの帽子が似合うんじゃないか?
メルマルナ: へえ、チケットと引き換えに景品もらえるんだ、なにかいいものでました?
メルマルナ: あ、いまの紅葉シーズンにぴったりじゃないですか、嬉しそうだねカンキセさん
カンキセ: ほっほっほ、この杖でモンスターを倒しに行くぞ。大勢が近くにいると、いい物が手に入るからな。

キュッキュッキュ…
紅葉で杖だからってメイプルホーンスタッフとか考えたやつは何人いるのキュ?
うささんには分かるのキュ!
紅葉!杖!つまり熊手!!
KUMADE!!
大勢が近くにいると、いい物が手に入るってことはみんな一緒だとドロップ率がアップするのキュ?
はぴすのためにそんな一緒に狩ってくれるお友達はいないからこれは意味ないのキュ。


メルマルナ: ですね~みんなで探せばアイテムも見つかりやすいですもん
カンキセ: おお、早速すごいアイテムが、思わずわしの目も光ってしまうな。
メルマルナ: マッチョな体にキラーンってカンキセさん・・・

マッチョってことは新しい服!
にくじゅぼん?


はぴすーうささんの分のお寿司~

うしゃああああああああああああああ!!
[PR]
by hapinass | 2005-10-18 21:28 | メイプル