ブログトップ
恋愛バトン
恋愛バトンとかいうくだらないのがきたので一応答えることに。
バトンなんて考えたの誰でしょうね。


★問1、初恋はいつですか?

恋とかそういうのないです

★問2、今までに付き合った人数は?

恋がなければ付き合うこともありえない

 
★問3、好きな人とデートしたい場所は?

ディズニーシーとかポケパークですね

★問4、好きな人と見たい映画は?

ポケモンですね

★問5、好きな人に言われて嬉しかったことは?

好きな人がいないので言われたことはないですよ

★問6、好きな人はいますか?

だからいませんってば

★問7、こんな人は絶対無理って人は?

自己中
ヲタっぽい人

★問8、浮気は許せますか?許せるなら、どこまでですか?

許せる。
自分>>>越えられない壁>>>>>浮気相手
これなら許せます。
浮気は男の甲斐性って言うじゃないですか。

★問9、同棲してみたい?

同棲って何ですか。
まずそこからなので調べてきました。
とりあえず同棲してみたいとは思いませんね。

★問10、あなたが愛を感じる行動は?

頭を撫でてもらうとか?
でも本当に親しい相手じゃないと頭に手を載せられただけでその人の手を叩きます。

★問11、愛と恋の違いは?

字の違いですよね

★問12、1番長く続いた恋愛は?

だから恋はしてないです

★問13、お付き合いしたい有名人・芸能人は?

いないですね

★問14、究極の選択。一生人を愛せなくなるor人から愛されなくなる

愛せなくなるでいいです。
今の状況がそれですから

★問15、このバトンを廻す5人は?

このバトンを終わらせるという美味しい役職はいただかないといけません。
ということでここで終了。
[PR]
by hapinass | 2005-10-19 00:14 | 私事