ブログトップ
温室育ちってやつですか
明日はポケモントローゼの発売ですね。
c0073113_0574070.jpg


今回は私の内心とかいろいろ書いてるので読むのは覚悟してください。
不快になっても補償しません



メイポで友チャで何も言わずに落ちてると「あー落ちたんだな」と思いますが
そのあとその人のサブに会うと「なんだこいつ」と思ってしまいます。
支配欲が強いのでしょうか。
ただどうせネットですから気にしないのがいいんでしょうね。


元々私はあるオンラインゲームの住人です。
そっちはもうマナーがいい人ばかりで無断落ち=回線落ちたかなみたいな感じです。
落ちるときは必ず挨拶が常識みたいなところです。
むしろマナーがなってないと叩かれるような場所です。
メイポだとこういうのが普通なんですよね。
今思うとあっちの住民って本当にマナーなってますね。
むしろ厳しいくらいです。
あそこには何年お世話になってることやら…もういろいろ染み付いちゃってます。


しばらくは元々いたほうに帰ろうかと思います。
でもうささんの寿命がその間に刻々と減っていく。
結果
うささん→結局イン→うささん→結局イン
無限ループ。
メイポの恐ろしいところってペットのかわいさだと思います。
自他ともに認めるうささん依存症でございます。
メイポの目的がうささんになってきたかな。
ドロップ狙いの狩りすらしなくなりましたし、友チャも過疎ですし。
カニングのグルクエは主に夜にやるようにしてます。
「w」乱用とか小文字の多様する人が最近増えた気がします。
ああいうのが苦手なのでどうもやりづらいです。


うさ「はぴすーオフゲーやれば」
はぴ「それ言ったらいろいろおしまいですよ」
うさ「キュウ~」
はぴ「ポケモントローゼ発売日ですよ」
うさ「ご飯よろしくキュ」
はぴ「うささんを忘れないでキュとか寂しいキュとか言えないんですか?」
うさ「ご飯>>>はぴす」
はぴ「悪の組織からポケモン救わないと~」
うさ「はぴす。とりあえずネットという世界はシビアだから落ち着くのキュ」
はぴ「そうですね。落ち着きましょう」
[PR]
by hapinass | 2005-10-20 01:00 | 私事