ブログトップ
マントとか香ばしい人間とか
マントをもらってきました。
c0073113_21491236.jpg


さて何色でしょう。
c0073113_21492526.jpg


黒ですか…微妙ですね。
昨日もまたいつものプリさんに出会ってフリマで書探しを手伝ってもらいました。
やはり幸運盾書と素早さマント書の30%が少ないです。
あったとしても高い。
900kの素早さマント30%を見つけてもらったので購入。
怖くて貼ってません。

何か狩るべきかと夜行とやらに遊びに行きました。
ものすごい赤字です。
すぐやめたからいいものの一緒に狩ってたDナイトさんとプリさんがバッサバッサ倒していくのを見て圧巻されました。
2次と3次の壁なんでしょうか。

■香ばしい人間は見てて飽きない
カニングのグルクエをやっていたときのことです。
まず誰がリダをやるかでリダをやりたいと2人がモメはじめます。
最初にグルを作った人がリダになりましたが、リダになれなかった人が
「僕はぁ、なんて優しんだぁ~」
と連続発言。
はぁ…もうこの人ダメだなと思いました。
あとの2人は普通の人だろうと思っていると…
リダから内緒で「きみかわいいね」
オールひらがなですか。
こういうことをいきなり内緒で言ってくる人間にロクなのはいません。
以前はストーカーされましたし…。
対応としては無視。

しばらくしてまた内緒で「きみかわいいね」
また無視しておきました。
そして…
「かわいいね」
「つきあわない?」

………

『すみませんが興味ないです』
これでリダが大人しくなりました。
初対面で「つきあわない?」と言われて「よろこんで♪」なんていう人いませんよ。

で、4段階で1をとれたのでうささんに指示を与えて新密度アップです。
間違えてグル茶で発言してしまいました。
『愛してる』
すると内緒で「おれのこと?」

勘違い君ですね。
ここまですさまじいのは久しぶりに見ました。

『うささんです』
これでリダは大人しくなりました。



うさ「ふん。人間がうささんにかなうはずないキュ」
ところでグルクエとか歩いてたりとかしてると「うささんどこかで見た気がする」とたまに言われます。
やっぱり私よりうささんの方が名前覚えやすいんですね
[PR]
by hapinass | 2005-10-21 22:02 | メイプル