ブログトップ
運がないのは毎度のこと
ここのところの運のなさはすごいものです。

昨日はまず車に轢かれかけました。
電車に乗ると100mも走らないうちに安全装置の発動で止まりました。
なにもなかったようです。
なぜ鳴ったのかは不明です。
裏通り2で狩りましたがドロップ品もダメでした。
ガイアのマントに素早さ30%を貼ったところ1枚目で消えました。

今日はまた車に轢かれかけました。
電車に乗るとまた安全装置の発動で止まりました。
今回は20分以上またされました。
原因は置き石。
家に帰ると弟がにんにくチップスをほとんど食べてしまいカスしか食べれませんでした。



いいことといえば女王様が賊盾をくれたことぐらいです。
なぜかいつも友達経由で届いてきます。
お忙しい人なのでしょう。
内緒しても返事ありませんでしたし多忙多様なお人のようです。
dexマントももらいましたがマントくらいはせめて自分の手で強化したいです。
ですので近々返しに行こうと思います。
本当はその友達経由で帰してもらおうと思い話したのですがその人が急に場所移動しちゃいましてどうにもできなかったので本人に直接返しに行こうと思います。
ただ…場所が場所なんですけどね。
[PR]
by hapinass | 2005-10-25 21:31 | 私事