ブログトップ
昨日は時計塔の奥でいろいろ見ました
まずインしてうさぎスリッパが消滅。
紙箱のみですとなんだかゴツゴツした感じがします。
c0073113_19444984.jpg

悲しいのでサブに行くことに。

昨日もいつものプリさんから内緒がきて時計塔の奥につれてってくれるそうなのでついていきました。
ここのところ毎日内緒きますね…。



タナトスだー

わーきれい

ベンチもあるんですね

ここの奥にビシャスがいるんですね。

すみません。
SS撮ったのに保存し忘れて落としてしまったため画像はナシです。
しかも賊盾のLUK2をくれたんです。
あれは3m軽く越える斬りの憧れなんですよ。
そんなものをいただけるなんて夢のようです。
しかもマズいうえに私の狩りが遅いのにソウルテディの狩りもご一緒してくれました。
ありがとうございます。
女王様といい、いつものプリさんといい周りの人に恵まれてます。
運は全部そっちにいっちゃったんですね。



目の保養にドラクエで一番私が好きなモンスターのジャミラスを貼っておきます。
c0073113_19464946.jpg

もうキュートですよね。
ドラクエで一番かわいいモンスターです。
c0073113_2013960.jpg

もうジャミちゃんの愛くるしさは抜群です。
あの可愛い笑顔にクラっときちゃいますね。

それではパッチ後の新クエストとやらをやってきます。
[PR]
by hapinass | 2005-10-26 19:49 | メイプル