ブログトップ
前半は鬱な内容です
タイトルの通り愚痴みたいな感じになります。
今日は2つに分けて書こうと思うので前半のこれはスルーしたほうがいいかもしれません。


後半は家に帰ってから書かせていただきます。



昨日は新クエスト追加でいろいろとやってきたのですが…
いつもお世話になっている人のクエストのお手伝いをかってでたわけです。

ママシュに行きましてさてママシュがわくまで待ちましょう。
40分後沸きました。
が…話しかけても反応なし。
AFKのようなので私が狩らせていただくことにしました。

ここまではよかった。
もう疲れてました。
だって明日はフルコマなので朝一から授業入ってるから早く寝たいわけです。
というより朝1の講義が講義で遅刻したら単位落とすわけです。
つまり夜中までメイポーなんてやってる場合じゃないんですよ。
とにかくこれで終わりだーっと思ったそのとき。

上から投げの人が降りてきました。
ch変えようとしたんでしょうね。
落ちてきて動きませんでしたから。
でも、地震攻撃でダメージを受けるためch変更できないようです。
それでですね…





ママシュにとどめさされました。

せめて何か一言くらいはほしかったですけどそのままch移動。
ロープにつかまってch変更するならFJ最初から使って移動していただきたかったです。
結局はタイミングの悪いことに倒された後にその人が帰ってきてしまってそのまま落ちてしまいました。
クエストが成功したのかどうなのかも言ってなかったので多分失敗なんでしょう。
今度こそ成功させてあげたいです。



またですけど狩る気力がそがれました。
横とか暴言とか自分と同じ職の人がやるとなんというか恥さらしっていう感じがします。
投げの人にはすみませんが前以上に投げというものが嫌いになりましたよ。
職差別ということになりますが前から横狩りとかされると投げがほとんどですしウサギ取られましたし…。
でも友達の投げ賊はいい人が多いです。

職も関係なしにみんないい人だったらいいのになと思うのでした。
[PR]
by hapinass | 2005-10-27 14:30 | メイプル