ブログトップ
後半は出会いとかです
エルナスで小さいペンギンを狩っていると目の前をメイジの人が通っていきました。
が、私の前で何かを思い出したようにストップ。

ブログを読んでくださっている人でした。
以前にグルクエでURL聞かれたのでお教えしたのですが本当に見ていてくれているとは思いませんでした。
そのあとドロップのお手伝いをしたのですが私があまりにも狩りがヘタなためにぜんぜんお役にたてませんでした。

そのあといろいろとお話をしました。
とても楽しかったですよ。
ギルドを作りたいので人を集めてるそうです。
ギルドできるといいですね。
[PR]
by hapinass | 2005-10-27 20:39 | メイプル