ブログトップ
経験値2倍とかドロップ2倍とか
昨日はいろいろありました。
カニンググルクエ前で人間観察をしていたら赤テンの包みが開けられましてミナゴロシにしました。
初めて赤テンに会えたので嬉しかったです。
ドロップは杖書30%。
まあそこそこというところです。

イカルスマントは移動だったので灰オークに出品。
入札きてほしいです。


今日は1日中ドロップ2倍とのことなのでパンプキン狙って狩りました。
2時間狩って15戦士手袋1個。
ゴミです。
緑キノコにも少し篭ってみましたが赤浮き輪の山。
いつになれば毒キノコとパンプキンが手に入るのか分かりません。

そのあとピクさんがインしてさらーっとお話をしてメルをもらいました。
本当にありがとうございます。
今日は仮引退だった友達がとうとうキャラデリをしました。
まあ止める気もありませんし本人がそうしたいならそうさせるべきです。
そして友録が2つ空いちゃいました。
なんか寂しいですね。

いつものプリさんにお会いして遭遇率が高いことについて話しました。
相手も遭遇率が高いと思っているようです。
行動パターンがどうやら同じなんですね。
それにお互い友録は自分から申し込まない派です。
なんか息がぴったり合うってこういう感じなんでしょうか。

経験値2倍とのことで1時間前から狩場の確保に必死。
サクチケ使用者は4倍なのでもう必死の必死です。
私はノーサクチケなので2倍ですが2倍中には狩りませんよ。
絶対狩るものかです。

人気度ただいま99。
100にするのは誰でしょうか。


■運のなさとかがっかりイリュージョン
今日は大学の学園祭です。
アイス天ぷらを食べるのを夢見て今日まで生活してきました。
食べ物全部制覇するのも夢でした。
バイトも休み取りました。
でもこれは夢でした。
朝起きたら…なぜかギックリ腰になってました。
初めてのギックリ腰です。
痛くて動けません。
なんとなくピカチュウを殴りました。
なぜか棚に置いてある手乗りピカチュウが鳴きました。
ところで…ポケモン不思議のダンジョンみんなは買いますよね?

これもほしいですね
c0073113_23262251.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-10-29 22:33 | メイプル