ブログトップ
パンパンプキン・パンプキン
私がパンプキンを狙っていたのはある人にあげるためです。
予想図としては

パンプキンドロップ
     ↓
  すごいなー
     ↓
 見せびらかす
     ↓
 プレゼントする
     ↓
「こんな素晴らしいパンプキンを贈ってくれたはぴすはシーフの鏡だ」
     
となる予定でした。

現実はそう甘くはありません。
あげるはずの人がドロップしてしまい、さらには私の分までドロップしてくれちゃったのです。
もうパンプキンをもらった喜びのあまりピョンピョン跳ね回りますよ。

ドロップ神だからこそできる業なのでしょう。
その後ドロップ狙いの狩りに誘われたのですが私からは負のオーラが出ているので周りに影響を及ぼします。
でも説得され一緒に狩ることに。

が、私の負のパワーはすごいものでしてドロップ0。
ドロップ神のお力すら相殺し消し去るほどの力です。
もうグル狩りなんてできそうにないです。

その後二人でパンプキンを持って撮影です。
c0073113_19401929.jpg

c0073113_19402592.jpg

毎度のコトながらSS撮るのが下手でこの2枚がマシなほうです。
しかも私だけ不動。
上手に取れなくてすみません。
本当はすごいんですよ。
2人でパンプキンっていうSSが撮れる予定でした。
今度はキレイに撮りたいです。

髪型と髪の色を変えたい今日この頃。
そうすればネタになるんですよね。あの髪型とあの色だと…。

久しぶりに4コマ描きました。
やっぱり色塗らないほうがしっくりきますね。
[PR]
by hapinass | 2005-11-01 19:43 | メイプル