ブログトップ
毒殺未遂ですか
今ニュースで話題の母親殺害未遂の女子高生のブログを見ました。

本当に女子高生かってくらい暗いブログですね。
読んでて怖いですよ。
冷静に観察してる様子が見て取れるんですから。
この事件は酒鬼薔薇を思い出しますね。

猫やらハムスターで実験してたそうで…かわいそうですね。
(*・x・)まったくもってヒドいのキュ。
そうですね、うささんも許せませんよね。
(*・x・)うささんだったら返り討ちにしてやるのキュ
…つまりそれは、いや、だめですよ。

とにかく化学者からすればいい迷惑ですね。
世間からの化学というイメージが悪くなりそうです。
この学校の化学部はなくなる気がします。

二重人格がどうのこうの言ってるらしいですしあのブログから感じられるのは自分大好きさんってことですかね。
精神未成熟者が精神異常者に憧れてやった模倣犯。
全くつまらないですよ。
模倣犯がいてそれを模倣する人がでて…無限連鎖してくんでしょうか。
数年に1度は未成年者のこういう犯罪が出てる気がします。

母親の毒は調節できるのに自分が自殺するときはしっかり助かってますね。
(*・x・)自分の致死量はわからないのキュ?
自分が一番かわいいんですよ。

こういうことをやってる基地外さんは顔さらしてもいいと思うんですけどね。


そういえば景気が悪くなると未成年者の犯罪が増えるっていうデータがありますね。
(*・x・)そうなのキュ?
西郷隆盛とかあのあたりの時代はある村で子供たち30人が米を運ぶ人を襲って殺し、山寺で毎晩宴会してたそうです。
結局、役人に捕まるのですが理由は「これから戦争が起こる。その準備をしていただけだ」とのこと。

またバブル崩壊前は犯罪が今までで一番少ないものとなっています。
崩壊してからは犯罪は増えていきましたけどね。
つまり、そのときの世の中の風潮は子供に影響を与えるということです。
(*・x・)うさぁ。でも、今回の事件だとあの子、母親がいい保険に入ってないから生活が苦しくなるって書いてたキュ。

お金ほしさの犯行とかより私は、精神が破綻した犯行の方が怖いですね。
明らかにこの子は何かの実験みたいな感じでやってた感がしますし。

ネットの普及も一役買ってるんじゃないんですか?
(*・x・)それはあるかもしれないキュ。
ほら、ブログとかでかまってほしいみたいな感じがあるじゃないですか。
(*−x−)そんなこと言ったらはぴすはどうなるキュ。

あ…見事に墓穴掘ってますね。
(*・x・)とりあえずはネットより現実なのキュ
そうですね。この子も学校だと嫌われてたみたいですし友達いなかったとかそういう節があったみたいですから。

なんか暗い内容になってますね。
(*・x・)あとでちゃんとメイプルな内容を書くように。
はい。
今日から日曜日まで毎日バイト入ってるから大変ですよ。
(*・x・)ポケモンカード買い占めしてカード整理する暇あったらうささんにご飯をあげるのキュ。

………

Σ(*・x・)は、はぴすどこ行くのキュ!?
[PR]
by hapinass | 2005-11-02 10:49 | 私事