ブログトップ
賊盾さんとかナカマキさん
昨日は暁さんから幸運盾書30%をもらいました。
貼ってみると失敗でしたが消えなかったのでよかったです。
今の能力はLUK+7 残りUG4

女王様からもらったガシャチケでエルナスに行き2時間ガシャの前で立ち尽くしてました。
怖いんですよね。回すの。
これで外したら女王様に顔が立ちませんし、外れるときはかなりヒドいって聞いていたのですがジパングでの苦い経験もありますしジパングだけはイヤ。
予定だとこんな感じです。

劉家之剣→や、やりましたー→女王様ありがとう→そして世界は救われた

現実はコレ
c0073113_2155749.jpg

すみません35槍です。
女王様のご加護と私の負のパワーが収束したナカマキです。
抽選で1名様にプレゼント。
これはビックプレゼントですね。



■クロスボウガール
結局なんだかんだ言って2次試験受けに行ってきました。
c0073113_21574215.jpg

ダンジョンのほうというので最初はルークのとこまで行ってしまって後戻りしてやっと見つけました。
c0073113_2158513.jpg

弓のマップはこんな感じです。
狩場1みたいなのを想像してたのでびっくりしました。
c0073113_21583169.jpg

試験終了後いきなりモンスターの中に落とされました。
もう帰るまでが試験なんですね。
c0073113_21595210.jpg

敵の心臓に矢を刺してきますね♪
これはいいこと聞きました。クロスボウマンは敵の心臓を狙えるんですね。
c0073113_221056.jpg

「クロスボウマンは強くなるべきです」
他の職業にもいえることだと思います。
ある職を除いては強くなったほうがいいと思いますよ。

2次について意見をくれた方々ありがとうございました。
迷いに迷った結果クロスボウマンになりました。
これからもカニンググルクエで弓はぴ子をよろしくお願いします。
[PR]
by hapinass | 2005-11-04 22:02 | メイプル