ブログトップ
強化運がないようです
うささんの帽子のためにペット書をいろいろともらいました。
まず60%2枚。
見事に失敗。
100%は成功。
10%2枚失敗。
強化終了。

さて、今日は弟がめずらしく有益な情報を持ってきてくれましたよ。
フリマで
c0073113_22453268.jpg

これが500k。
もちろん即買いです。
理想値より上の青軍手がこのお値段。
嬉しいですね。
この日のために残していた攻撃30%を貼るときです。
c0073113_2246915.jpg

うぅ…消えなかったもののこの軍手の将来はおわりました。

c0073113_22462867.jpg

素早さ10%でも張ってやりますとも。
もうヤケです。
c0073113_22464656.jpg

なんで…なんでこっちが成功するんですか!
バカ!バカ~!!
神様は私のことがお嫌いなんでしょうか?

c0073113_22474399.jpg

とりあえずdex補正が少しある軍手ができました。
攻撃軍手30%またドロップしてくれないかな。

火ドレ1時間30分狩りました。
結果はドロップ0。
ウロコが20枚集まっただけよしとしましょう。
[PR]
by hapinass | 2005-11-06 22:49 | メイプル