ブログトップ
もしかしたら天才かも
今日は1コマ目から講義が入っていたわけですが
応用心理学なのにやたら数字が出てきて頭がこんがらがって気がつくと寝ていました。

本当はダメなんですよ。ちゃんとお話聞かないと。

で、本題はここからです。
夢でクラムチャウダーではなくタマゴチャウダーというものを私が開発して売り出し大もうけする夢を見たのです。

友達に言ったところ
「幸せな夢を見ていたんだねぇ」
「バカじゃないの?」
「まあ頑張れよ」
などなど

みんな分かってませんね。
とにかく私はタマゴチャウダーで大もうけするのです。
ということで実はもうクラムチャウダーの作り方を印刷してきております。
これは時代を先駆けた料理ですね。
ちなみに友達には「これが成功したらタマゴチャウダー1箱やるよ」と言いました。
これってどうやって売り出せばいいのでしょうか?
作ってみなければわかりませんね。
近日はぴ特製タマゴチャウダー開発します。

      きっと世界はその日、変わる
[PR]
by hapinass | 2005-11-08 21:51 | 私事