ブログトップ
どうやら自然も私のことが嫌いなようです
朝は晴れていたのに学食でお弁当を食べていると窓の外は
しかも勢いがすごいです。
お弁当を食べて帰ります。
駅まで約15分傘なしで強い雨に打たれながら駅に到着。

今日に限って駅でストーブ焚いてないという現実。

電車で1時間。
びしょぬれの服をずっと着ている羽目になりました。

で、地元に着くと晴れてるじゃありませんか。
自転車に乗って漕ぎ出した途端、強風と雨。

しかも雨の勢いが大学にいたときよりパワーアップ。
家まで10分なんとか頑張りました。

で、何が言いたいかといいますと
風邪っぽいです。
おかげでレポートの課題で関数作ったのですが結果がおかしいと1時間悩む羽目に。
実はプログラムは完璧だったのですが私が入力していた数値がとてつもなく勘違いな数値を入れてたために結果が合わなかったのです。
寒気・のどいたい・頭痛の3コンボですよ。

せっかく今日は4コマでも描こうと思ってたのに残念です。
治ったら久しぶりに裏通り2で狩りしてみようかな。
[PR]
by hapinass | 2005-11-09 21:21 | 私事