ブログトップ
キャラデリも考慮
c0073113_23202859.jpg

こんなのや
c0073113_23203739.jpg

こんなの
c0073113_23204522.jpg

負のオーラすらにじみ出るパッチを見ようとショップへ行くと




c0073113_23216100.jpg

ガシャチケきてる!?
まだ1度しかお会いしてない人なのに…なんということでしょうか。
もうありがたいです。
ジパングで桃マントでも出せってことなんですよね。


で、いきなりですが
c0073113_2326171.jpg

c0073113_23254960.jpg

c0073113_23443686.jpg

c0073113_23461872.jpg

このキャラを作り直そうか考えてます。
以前からどうしようかと悩んでいたのですが3次になれば多分、消したくなくなると思います。
素DEXがとにかく痛いのです。
作り直すべきか否か、あるいはどう強化していけばいいのかアドバイスお願いします。

もし消すなら友録の人には新しいキャラは教えません。
ギルドは作り直して今入ってる人にお誘いするという方向でいきたいです。
うささんはずっと一緒ですよ。
(*・x・)さて、どうなることやら
[PR]
by hapinass | 2005-11-09 23:29 | メイプル