ブログトップ
ブログを読んでくれてる人たち
ここのところこのブログを読んでいるという人にお会いします。

この前はサルを連れた青チェーンメイルの戦士さん。
うささんが「サルはまだ食べたことがない」と行ったら逃げてしまいました。
本当にうささんが失礼しました。

サブでルディクエをしようとインしたときも弓使いの人にお会いしました。
が、うささんをショップ移動して連れてきたばかりなのに
「うささん出して〜」
!?
うささん出してないのにキャラがバレてました。
ルディクエのキャラは名前を出したことがないのに…なぜでしょうか。
カニングでも会ったということですから多分、メインでお会いした人なのでしょう。
いったい誰かは分かりませんがね。

カニンググルクエ前にいると変なのが「ゲッタ落として」「賊盾落として」と言ってきます。
これ、なんとかなりませんかね。
海軍本部だったかそういう感じのギルドの人に言われたのですが…55にもなってこういうこと言うんですね。
こういう人はギルドに入れたくないと思いました。
ギルドのイメージも悪くなります。


キャラを作り直す場合ギルドも作り直さないといけません。
で、今更なんですが今6人もいませんよ、と。
4人(1人はあまりインしない受験生さん)でギルド作れませんからね。
私が抜けて副ギル長が誘ってギルマスに戻ることってできるのでしょうか?
難にしろギルマスがギルド脱退した時点でギルド消滅ですからキャラとギルドは一緒に作り直さないといけないんですね。
やっぱり作り直しかな…。
できれば水中マップ実装後が理想です。
水中マップと同時に初心者島限定の設置アイテムが出ますからね。
[PR]
by hapinass | 2005-11-10 12:51 | メイプル