人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
nexonはメイドを分かっていない
キャラデリについてコメントをいただきました。
この素DEXなら問題はないとのことですが微妙なところです。


うさ「はぴすー昨日のメイド服見た?」
はぴ「それはもうちゃっかり試着もしてましたよ」
うさ「なんでメイドで鈍器なのキュ?」
はぴ「私もそう思いましたよ」
うさ「メイドってあんなのじゃないよね」
はぴ「そうですよ」
うさ「それじゃあ本当のメイドを教えてやるのキュ!」
はぴ「教えてやりましょう!!」
うさ「まずはメイドとは素肌を見せちゃダメキュ」
はぴ「あとは戦うメイドさんなんていうのもありますよね」
うさ「となると…」
はぴ「コレしかないですね」

















nexonはメイドを分かっていない_c0073113_20311133.jpg

うさ「かなりよくないキュ?」
はぴ「これはいいですね」

これがメイドですよnexonさん
by hapinass | 2005-11-10 20:33 | メイプル