ブログトップ
ガシャと紙箱とオーバーオール
ステキな黒いDナイトさんからもらったガシャチケでガシャを回してきました。
c0073113_15505975.jpg

70%です。

いつもお世話になってる友達がほしいというのであげました。
そのあとフリマで何か掘り出し物はないかと意味もなく周っていると
c0073113_15515592.jpg

c0073113_1552484.jpg

紙箱消滅オーバーオール消滅。
3ヶ月間お疲れ様でした。
おかげさまでいい思いさせていただきました。

ところで…この前のメイドさんなのですが
かなり不評です。
なぜでしょうか?
友達には「萌えねぇ」とか言われましたがメイドに萌えはいりません。
メイドには愛嬌あればいいのです。
愛嬌の塊があの絵なわけです。
構図と画力の低さは気にしないで下さいな。
メイド喫茶いけばあのメイドがいっぱいいるのです!


メイプルの水中マップ追加ということで新モンスターを予想してみました。
c0073113_1556413.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-11-12 15:53 | メイプル