人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ギルドがなんとかなりました
昨日は狩りをしたもののドロップが木刀1本。
友達の暁さんがとうとう3次につきました。
おめでとうございます。
私も早く3次についたほうがいいかな。

それと、このキャラは消さないことにしました。
私よりヒドいステ振りしてる人がいたのでまだマシなほうみたいです。

カニンググルクエ前でぼーっとしているとブログを読んでる人にお会いしました。
その人とそのお友達の2人と合わせて4人でいろいろとお話しました。
とても楽しかったです。


一昨日に友チャでちょっとイジめられたのでイヤミで
「友録してる人より知り合いのほうが優しいのはなぜでしょうね」
と言ってみたらなぜかみんなが反応してしまって
「優しさってなんだろうね」という発言すら出る始末。
関係ない人にはご迷惑かけたようですみません。


そして…とうとうギルドが6人になりましたよ。
いつものプリさんは前のギルドを抜けて入ってくれたりとなんか悪いことしちゃった気もします。
とりあえず職位を上げておかないと。
ギルドがなんとかなりました_c0073113_19524929.jpg

by hapinass | 2005-11-14 19:55 | メイプル