ブログトップ
書運消費
いつものプリさんにイカロスの回避を200k+万能治療薬100個で売ってもらいました。
さて素早さ30%を貼ると成功。
と、思いきやこれ女王様からもらったマントでした。
同じ青だから見間違えてしまってついついやってしまいました。
dex9マントなので理想にちょっと届きません。
ここでイカロスがdex10↑のマントになるはず。
貼ると成功。
出だしがいいですね。
間違えて貼ったので書を買いに行こうとするといつものプリさんがこんなこともあろうかと30%を700kで買っていたのです。
それを売ってもらいました。
でも30%が2連続成功した後です。
この後の失敗が恐ろしい。
そう思っているとキノコ神社でおまいりして来いとのこと。

結果はこちら
c0073113_0531692.jpg

お金もなくなっちゃいましたし、最初の2連続を思うとなんか強化する気が引きました。
[PR]
by hapinass | 2005-11-15 00:53 | メイプル