ブログトップ
コンソメ3次おめでとう
とうとう弟が3次になりました。
闇クリ2個あげたんですから成功しないと…という感じでした。

ヘレナ戦を見てたのですが召喚の石の正しい使い方を知りました。
あれって牛を召喚するために使うんですね。

とにかく3次おめでとう。



■ギルド
今日はギルドイベントをやりました。
他鯖でもあるやつなのですが私がお金ほしいなというだけでやることを決定。
ロト3です。
まず主催者でありながら遅刻してすみませんでした。
参加者の方々にはご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

イベントにはギルメンのお友達の人も参加してくれました。
SS撮り逃したのが悔やまれます。
本当はギルド専用掲示板でロトの数字予想をするはずだったのですがギル員以外でも参加したいという方がいるようなのでロト専用カテゴリを作成することにします。

世界コスプレサミットなんてあるんですね。
c0073113_2305717.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-11-20 23:01 | メイプル